2016
12.20

忘年会シーズンって残酷。

Category: グルメ
ビアンキに乗るようになって
ほんと自分の食欲が怖いっす。
食欲の秋だと思ってたけど、
とっくに冬ですよ~って。




深夜のラーメン。



溢れそうなカレーうどん。



もう蕎麦単品じゃ足りない。



大盛り豚丼でも足りない。



おなじみの新潟カツ丼。



さらに女子会で
ローストビーフ食べ放題。



スパークリング飲み放題。



食べ飲み放題の後、
二次会でピザ注文。



もう記憶がない。
あるのはスマホ画像のみ。



さらに友達の家で宅飲み三昧。

他にも会社の忘年会とか
ちょこちょこ顔出してたら…


あかん。


あの痛みや。


あの入院した時の
ざわめきを感じて。


またお粥にしよ(。-_-。)
Comment:0  Trackback:0
2016
11.25

カメラ学校のランチ会にて。

Category: グルメ


食事をしながら
カメラの講座中。



みんな店内をウロウロ。



誰も席に座っていない。笑



色鮮やかな食事と。



可愛らしいインテリア。



皆様、とてもパワフルで
好きなことを仕事にしています。



ほんと、格好良くて憧れる♪

私も彼女たちみたいに、
素敵な女性になるんだぁ~

Comment:0  Trackback:0
2016
11.18

アキバと言えばカレーでしょ!

Category: グルメ
なにこれ、偏見??

私にとって秋葉原は聖地。
腐女子の癒しスポットなのですが。



まじめに作ったカレー。
中国人もビックリなカレー。



本気で作ったカレー。
インド人もウットリなカレーに
興味津々です( *´艸`)


私が外出の日に
秋葉原で旦那様と合流した結果。



全種類を食べ比べることに!!


結果!
私の好きな順番は
キーマ

キチン
ビーフ
かな?

次は大盛りにします( *´艸`)
Comment:0  Trackback:0
2016
11.10

食欲の秋だと言い張る立冬過ぎ。

Category: グルメ
健康診断に行った。

去年より3㎏増加。
去年の今頃は、
ロードレーサー乗ってないかなぁ~

ビアンキを手にしてから、
みるみる成長した私の太もも。

きっと筋肉だよねw

気にしない気にしない。


自転車に乗るとお腹減るよね。

カレー食べて~
ナンお代わりして~



唐揚げとチキンカツ定食
ごはん大盛りで食べて~



カキフライ食べて~
揚げ物率増えたなぁ~



甘いモノ苦手だったのに、
パフェまで食べてる!



自分にびっくりww
成長期かな??
Comment:2  Trackback:0
2016
10.22

拝啓 青森のみなさま

Category: グルメ
青天の霹靂。

また今年も幻のお米を
食べられるなんて!

旨くて旨くて、
ご飯のオカズになる米。

とっても味わい深い米。



林檎ジュースも
せんべい汁もタレも
ありがとうございます!

最近、みかみけのエンゲル係数が
育ち盛りの子がいる家庭くらい
上がっているので(私のせいでww)
心より感謝申し上げます。


持つべきものは
青森の親戚かなって( *´艸`)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top