2017
10.02

お姉様方のこだわり

Category: イベント
バスツアーの続き。

30分ごとにトイレ休憩がある。
なんて親切な旅なんだろうか。


さて、1日目のランチ。



関所の湯というところで、
お風呂には入らずお昼のみ。

豪華な湯葉尽くしです。

お姉様方は、とにかく食べ物にうるさいです。
この前はどーだとか、
あれは酷いとか、少ないとか、
足りないとか、塩くれ!とか。

ここは、合格点だったようで。
添乗員さんが安心していました。




関所の湯の看板じじい??
シュール過ぎてツッコミに困る。


さて、お腹がいっぱいになり
腹ごなしの散歩として袋田の滝へ。



バスツアーって、
ほんとに旗なんだね。



マイナスイオンだぁぁぁ!
と、滝に近づくお姉様方。

みんな真剣で、
とても可愛らしいのです。



はい、たくさん歩いたね~と
大満足で午後3時には旅館へ。

こんな旅は、はじめてです。

続く



Comment:0  Trackback:0
2017
10.01

ひよっこさまさま

Category: イベント
バスツアーの続き。

まずは栃木経由だったようです。



あらゆるところに納豆。



あと、干し芋。
そして、ひよっこ。




そういえば、
バスが走り出してから
しばらくして。

あああああああああああ!!
って声がしました。

何事かっ((((;゚Д゚)))))))

忘れ物??って思ったら、
早くNHK付けて!!って。

どうやら皆様、朝の連ドラを
楽しみにしているご様子。

テレビ付きで良かったね~


続く

Comment:0  Trackback:0
2017
09.30

特訓という名のバス旅行

Category: イベント
一年前から継続している健康体操。

そこのお姉様方20名と一緒に、
福島県母畑温泉 八幡屋さんに
行って来ました!

第42回プロが選ぶ
「日本のホテル・旅館百選」の
総合第1位に輝いた八幡屋さん。

36年間連続1位の座に君臨し、
名実ともに日本一の旅館!の
加賀屋さん(石川県・和倉温泉)
を抜いたんですってね~

こんな凄いところに、
泊まれちゃいましたw

思い返せば、1週間前。

健康体操の師匠に特訓だ!と言われ
どこへ行くのかも分からないまま参加。

当日の朝、バスに乗り込み、
行き先を知りました(笑)



皆さま、シルバー割引の中、
ひとり平均年齢を下げて
正規料金を払っておりました。

続く


Comment:0  Trackback:0
2017
09.23

何歳になっても、はじめては新鮮

Category: イベント
こんにちは。
みかみけは山梨に来ています。



病み上がりの嫁は、
終始、可笑しなテンションです。



旦那様にとっては、
はじめての富士急ハイランド。



アトラクションの説明をしながら
パーク内を歩いただけですが、
糖分補給が必要なほど疲れたそうで。



さて、そろそろ本番。



オーガスタキャンプ2017



病み上がりのビールと肉は
泣くほど美味いっす( *´艸`)



前日からの雨が嘘のようです。



公式グッズも手に入れて
野外ライブを満喫しております。

だがしかし!



震えるほど寒い(;ω;)



大野雄二バンドは聞いたし、
秦さんの生歌も聞けたし、
元ちとせも見れたし、
もう良くないですか??

誰かのファンだからライブに行く!
という感覚が皆無な嫁は、
ビールを欲しないほど寒いと
ただただ不愉快になります。

そして、風邪が悪化するぞ。
という脅迫めいた台詞を吐き、
ライブ会場を去ることに。



バイクでよく来る山梨ですが、
日中には帰るみかみけにとって
夜の富士急はレアです!



1日前だけど。
誕生日プレゼントありがと。




Comment:0  Trackback:0
2017
03.04

ネズミが出てくるだけで

Category: イベント
恐ろしい金額が動くそうで。



元上司が笑っておられる。

とてもお世話になったので
心から嬉しい限りです。

前の会社の方々と再開。



ほんとご心配おかけしました。



私は元気です\(//∇//)\

久しぶりに旧姓で呼ばれて
ドギマギしましたがwww

行って良かった。
会えて良かった。

自分から切った繫がり。
結び直してくれたのは、
自分を育ててくれた人でした。

今の自分があるのも、
上司の厳しい企画書
チェックのおかげです。

ありがとうございました。


もう一人の尊敬する上司も
ご結婚されたそうで。

今の私の思考回路は、
全て貴方が基準となっております。

ありがとうございました。


毎日辛いと思っていた日々も、
今思えば成長期だったのかな。

あの時がなければ、
今の私は存在しません。

ほんと感謝しかない。

どうぞお幸せに~♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top