2013
04.29

【HIRO】三浦うまいものツーリング!

Category: バイク
4月28日GWの真っ只中 渋滞覚悟で三浦に行ってきました!


いつもの保土ヶ谷エリアに9:30集合ですが
みなさん気合が入っていて、集合時間より凄ーく早めに集合!

余裕で集合写真なんか撮ってま~す。
(1人たりませんが…汗)



大渋滞の中、横浜横須賀道路で三浦を目指します!



途中チョットした!?トラブルがありましたが ^_^;



三浦三崎漁港に着きました!
本当あり得ない大渋滞で、ぐったりしていましたが
今回の目的、うまいものを食べようと海で黄昏もせず、即お店へGO!



~まるいち食堂~

凄い行列です。名前を書いて。うっ!
17番目(>_<) さすが人気店!
待つこと約一時間。。やっと入店。
早速オーダー!前日に食べた食事があまりにも、しょぼかったので食べたいものを好きなだけ、オーダーしました。

まず刺身の盛合せ



ブリの塩焼き



マグロの目玉煮



マグロの頬肉のステーキ



マグロのテールステーキ



どれもこれも半端無く美味い!!
ヤバイ、ヤバイと思う間に完食。
大満足!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも帰りはまたまた大渋滞…大渋滞。
途中で凄く辛い出来事に見舞われましたが(−_−;)出してしまえばスッキリで~す。その為の犠牲は多分に払いましたが…。

詳細は奥様の記事を参照下さい。

渋滞でお腹が空き過ぎて夜は中華を、またガッツリ食べちゃいました。
カロリーが気になる…





本日の走行距離 : 230km

参加人数 : 5台6名

おしまい!
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/91-a7686c47
トラックバック
コメント
自分は今日山ちゃんとツーリングデートしてきました(笑)
本来の目的地より、途中立ち寄った休憩場所に山ちゃんが大変ご満悦の様子でした。
そのうち山ちゃんブログにUPされると思うのでチェックしてみてください。
シオdot 2013.04.29 16:05 | 編集
大渋滞の中、お疲れ様でした。凄い行列を待ってでも新鮮な魚介を頂けて良かったですね。

夜は趣向を変えて中華ですね。こちらも美味しそうです。
グリーン アロー(ケン)dot 2013.04.29 16:14 | 編集
バイク乗ってると・・・、何かが生まれそうになる確率高いですね(笑

それにしても、、三崎方面はいつも渋滞ですね。
昨秋、ツーに行ってエライ目に遭いました・・・。

JIGEN 3dot 2013.04.29 16:17 | 編集
シオちゃんへ
やまちゃんとのツーリングデートちょっと妬けますね(笑)
途中の休憩場で大満足は、かなり気になる!
やまちゃんのUPを楽しみに待ちますよ(^^)
HIROdot 2013.04.29 16:25 | 編集
ケンさまへ
本当に凄い渋滞だったんですよ。
私も2年前までは、神奈川の人間だったので、三浦はルーティンでした。。
が! 昨日は全く動かない時間が長過ぎで
リアルに、萎えました。。
その反動が大きかったんですね!
ガッツリ食べてしまったみたいです。
でも美味かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HIROdot 2013.04.29 16:34 | 編集
JIGEN 3さんへ
何かが生まれそうになる様になったのは、
30年間全く無く前々回の箱根ツーと今回の三浦ツーの二回だけなんですよ。
神奈川がダメになったのかな~(笑)
大渋滞のチョット意識が朦朧とする中、バイクを飛び降りて、走りたくなる衝動と闘っておりました。。
いや~辛い!
ストッパ持ってツーリング行きますかね~(笑)
HIROdot 2013.04.29 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top