2013
04.28

ツー日和2

Category: バイク
今日もバイクに乗らないで
いつ乗るの!?

今日もでしょ!

はい。
言いたいだけですw


さてさて~
本日は三浦ツーリング!

本編は旦那様にお任せするので
私の目線で、ちょっとだけお届け。

今回から女の子のメンバーが増えました!
非常に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり女の子がいると華があるな~


※イメージ画像です。

見て見て!
写真の質がアップしたでしょw
あれ?ブログだと変わらないかも…





ほら。
いつもより楽しそう♪





貴重なツーショット☆





私も初対面で本性丸出しw





うーむ。
それにしても渋滞が長い。。

そんな時に限って
旦那様に異変がΣ(゚д゚lll)

「何かが生まれそう…」と
唸るように呟いたかと思うと突然の暴走。

とてもココには書けない荒技を駆使し
コンビニのトイレへ。

かなり危険な状態だったようですが、
清々しい顔で戻ってきたので安心。



結果オーライっす☆



最後は都筑パーキングで解散!

我がチームの頼れる相談役は
どうしてもチョコアイスが
食べたかったそうですw


※ご本人様から顔出しOKいただきました。

私は、こんなにもチャーミングな
年上の男性を見たことがありません。


おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/90-390e4e3f
トラックバック
コメント
渋滞お疲れ様でした。
写真画質がアップしましたね。細かな所まで見えますね。
お約束のジョッキですね。(@⌒ο⌒@)//
笑顔が伝わってきますよぉ~
グリーン アロー(ケン)dot 2013.04.29 16:25 | 編集
ケンさま

ブログだと荒くなってしまいますが、
元画像はキレイに撮れるようになりました!

バイクの醍醐味を味わうことができないので
大好きなビールは必須なんですぅ( *´艸`)

TAKEdot 2013.04.29 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top