2013
04.27

【HIRO】マスツーはやっぱり楽しい!

Category: バイク
今日はトライアンフディーラーさんのイベントに参加してきました!

奥様もこの記事をリアルタイムでUPしていたので、チョット補足^_−☆

これからディーラーさんの新しいキャンプ聖地になる場所の視察!(ちなみに去年は本栖湖キャンプ場が聖地でした)



なかなか素敵な所ですね~*\(^o^)/*



このキャンプ場は私有地だそうです。
Myキャンプ場ですよ!
良いですね。実に羨ましい限りです。

そんなオーナーさんはトライアンフタイガーのオーナーさんでもあります。



ここ標高が結構高くて1000m以上あるんですって!
まだ雪も少し残ってました。。
でも白樺がとっても良い感じ!

早くお友達になって、遊びに来たいですねp(^_^)q

本日の走行距離:273km

参加者:確か20人位かな。。

明日は三浦に美味いものを食べに行くツーリングだ~!

おしまい!
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/88-ccc006be
トラックバック
コメント
昨日はお世話になりました。
皆さんで楽しいツーリングが出来ましたね。
キャンプ場は広々として、白樺も点在したり、遠くの稜線も見え気持ちよさそうな場所でしたね。次回はキャンプに参加しょうかなぁ。
タンデム特権でビール。いいですね~みんなの注目を浴びていましたね。

HNは、ケン で宜しくです。
グリーン アローdot 2013.04.28 09:20 | 編集
ケンさま

お疲れ様でした。
書き込み、ありがとうございます!

素敵なキャンプ場でしたね〜
私も次回は泊まりたいです♪

タンデム特権☆
あの優越感がたまりません。笑
嘘です。お許しください(>_<)
TAKEdot 2013.04.28 10:30 | 編集
MYキャンプ場風に気どっていましたが、決して違います(笑)
オーナーさんも気さくでとても良い方でした。今度はみんな一緒に泊まれたら良いですね
シオdot 2013.04.28 12:11 | 編集
シオさん
キャンプ楽しかったみたいですね!
羨ましいっす!
次回は是非泊まりで(^_^)

でもバイクは荷物が積めないので、車ですかね。。
HIROdot 2013.04.28 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top