2013
04.26

今週は長かった

Category: つぶやき
今日こそは早く帰るぞ!
と、強く願っている日に限って
なかなか早く帰れません(´Д` )


でもね、
本当に忙しくなるのは
これからなんですねw



私の考えた企画が
社内コンペで奇跡の2位\(//∇//)\

これからセカンドステージまで、
考えるだけでも恐ろしい日々が続きます。

去年チャレンジした先輩たちは
本当に苦しんでいました(´;ω;`)



ふふふ。



ふふふふふ。



注:壊れてません。



超絶に楽しみ( *´艸`)

ローンチするには
まだまだ長い道のり。
というか、本当に提供できるのか?
それすら怪しい。。


遠くて厳しい茨の道だけど
やっとスタートラインに立てた気分です。



が!
気持ちだけが空回りして
身体が追いつかない(。-_-。)

そして今日も…
家まで頑張れませんでした。笑



かけそば@240円


そしてそして~



特急の誘惑に負けたorz
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/86-204d27cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top