2013
04.20

今日のランチ@精進湖

Category: バイク
寒いです。
実に寒いです。

今日のランチは、
精進湖にカップ麺を食べに行ってきます。



いつもいつも旦那様が楽しみにしているブログ
キャンプツーイベントです。



12時 精進湖到着。



曇ってます。



トライアンフがたくさん(o^∇^o)



はじめて見るカラーばかりです。



うん、やっぱり曇ってます。





皆様、黙々とお湯を沸かします。

黙って麺をすすります。

曇天の空の下、
ひたすら麺をすすります。

寒さで手が震えていたので
写真がありません。



こんなにカップ麺のスープが
美味しいなんて!!

感動です(´;ω;`)

身も心も温まります。
じんわり涙が・・・
あ。鼻水も・・・



カフェタイムでは
皆様こだわりの美味しいコーヒーをいただき
ホッとしておりました☆



自己紹介も終わり、そろそろ解散。
キャンプ組の方々は本栖湖へ。
みかみけは帰宅組へ。

そうです。
本当に精進湖へカップ麺を食べに来ただけですw



はじめての参加だったので
めっちゃ緊張していましたが、
皆様お優しい紳士の方ばかりで安心しました。

次回はキャンプも参加したいなぁ~

どなたか、タンデムでも
キャンプ道具が載せられる方法を教えてください。




おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/80-20bfc5d2
トラックバック
コメント
えーと、昨日はどうもでした。
ブログ拝見しまして、寒さがよーっく伝わってきます(笑

今度は暖かいところでおいしいもの食べたいですね。

それでは、またどこぞで。
だんな様にもよろしく。

(チョコカラー、限定50台だったんですね)

JIGEN 3dot 2013.04.21 12:03 | 編集
JIGEN 3様

お疲れ様でした!
書き込み、ありがとうございます。

写真のクオリティが最悪なので、
異常に寒そうになってしまいました。笑

今後とも、どうぞよろしくお願いします!
TAKEdot 2013.04.21 15:17 | 編集
こんばんは。
今日はありがとうございました。僕にとっても過酷なキャンプでしたね(笑)
次回は是非晴れた日に再会しましょう。お二人ともお身体ご自愛くださいませ。
あ、僕もカメはNGですw 旦那様に1票w
motor-motodot 2013.04.22 00:05 | 編集
motor-motoさま

書き込み、ありがとうございます!

お疲れ様でした。
ご無事で何よりです*\(^o^)/*

是非、また参加させてください!
これからもよろしくお願いします。

カメ…可愛いのに(。-_-。)

TAKEdot 2013.04.22 08:14 | 編集
寒空のツーリングお疲れさまでした。

はじめまして!!出来なかったのが残念です(笑)

あ~僕も行きたかった・・・・・

カメ、可愛いからTAKEちゃんに一票です^^
僕は飼わないですけど(爆)
jundot 2013.04.22 14:52 | 編集
先日はお疲れ様でした!!

水色と青のツートンのボンネビルの者です。

寒かったですよね(汗)

またお会いしたいですね!!

その時は宜しく御願い致します!!
fuku-sixtydot 2013.04.22 18:25 | 編集
junさま

行って来ましたよ〜
あんな過酷なツーは初でしたw
とても素敵な思い出になりました☆

次回は是非ご一緒に( ´ ▽ ` )ノ

清き一票ありがとうございます!
カメ可愛いのになぁ…
TAKEdot 2013.04.22 20:22 | 編集
fuku-sixtyさま

お疲れ様でした。
コメントありがとうございます!

寒かったですね〜
談合坂から大丈夫だったかしら?

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
TAKEdot 2013.04.22 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top