2013
04.19

世界の山ちゃん

Category: グルメ
私は、普段から
行きたい場所リストと
食べたいものリストを
メモしています。

本日は
食べたいものリスト
第10位くらいのところへ。


世界の山ちゃん( *´艸`)

私が一人暮らしをしていた頃、
ダークサイドに堕ちていた頃、
よく食べていました。

私にとっては忘れられない味。
是非、旦那様にも味わって欲しい。

そんな話を覚えていてくれたのか
彼のリクエストで池袋の山ちゃんへ。


まずは、大瓶と幻の手羽先。





そうそう、この味!
懐かしいような…
ほろ苦いような…
あの頃は荒れてましたからね。笑
未熟な自分が恥ずかしい限りです。


あと食べてみたいものリスト
第8位くらいのものを
見つけてしまいました!


辛子蓮根(≧∇≦)

きゃあああ。
こんなところで出会えるなんて!
一度でいいから食べてみたかったの!
激しく気になる辛子蓮根。

が、しかし!
ひぃいぃぃいぃぃ(>_<)

一口かじり、盛大にむせる。
なんじゃこりゃΣ(꒪ȏ꒪)

がっつり辛子だよぅ。
知ってたけどね、
分かってるよ!
蓮根の穴に辛子が詰まってるもん。

あちゃー
こんな感じなの?
みんな痩せ我慢してるの?

めっちゃ辛いよ。
なんか痛いよ。
美味しいの?
これ、美味しいの?
悶絶…>_<…

ずっと気になってたけど、
もう二度と食べないと誓いました。

これ食べてから
くしゃみが止まりません。

食通の旦那様には
もう来ないな。と、
あっさり断言されました。

私の思い出の味は
辛子の味で上書きされましたとさ。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/79-ba29f4fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top