2017
07.22

今日、救われに行きます。

Category: つぶやき


今日は洗礼式。

水着なんて何年ぶりかしら。
奇跡的に断捨離してなかった水着。
まさかの15年前に買った水着。
古っΣ(゚д゚lll)



説明を聞いて、
鼻をつまんで、
水に沈められる。

はい、終了。



変わった??
私、なんか違う??
生まれ変わったかな??

あまり実感はありません。


その後、若い子達と川遊びして
岩からジャンプしよう!と
よじ登っていたのですが…

足が滑って転倒。
左半身を岩に擦って落ちたため
あらゆる箇所から血が…

足の裏はボロボロ。
歩くと痛い。

太もも・ふくらはぎは、
ミミズ腫れ。

そして、笑うと肋骨が痛い。
下着が血で汚れる。

たぶん見てた人からは、
軽く事故だったと思う。

ビアンキ乗れるかな…


いろんな意味で
忘れられない日になりました。




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/680-231b13c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top