2017
07.13

55

Category: 記念日
旦那様の55回目の誕生日。

みかみけでは恒例の
歳の数だけありがと手紙
書こうと思ったのですが。

正直、もうネタ切れ。
ありきたりなことしか書けないし、
毎年同じような内容だし、
なんか違うよなぁ~と
思いまして。

このブログをはじめから
ボーーーっと見てたんです。



そもそも論ですが…
バイクブログだったんだな、とか
酒と食レポに偏ってんな、とか
髪の毛が長かったんだな、とか
相変わらず破茶滅茶だな、とか
最近はビアンキ祭りだな、とか
いろいろ思った訳です。



もともとスマホで撮影した画像を
ストックしないタイプなので、
忘備録的な要素が8割なのですが。
※今はクラウドで残してます。

まぁ、よくこんだけ書いたな、と。
この記事で666本目。

日記を書く習慣がなかった私が
よう続いたもんやな~と、
我ながら感心しております。



でね、気付いた訳です。

このブログは結婚と同時スタートで、
旦那様と一緒になったから
継続可能だったんだ、と。

心も時間も余裕がなければ
きっと三日坊主の私には
無理だったと思います。

で、そんな感じの
お手紙を書きました。

単純に55個のリスト化した
ありがとうを伝えるよりも、
もっと深い部分を突いたんですね。


朝、手紙を読んだ旦那様から、
ほんと文章が上手いねって。

ええ、まぁ。


いつか物書きになるので、
一番近くにいる人を
感動させられなければ
万人に受け入れられませんから。

日々訓練ですよって話。

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/678-dad9fe57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top