2017
06.20

糖質制限中の食事

Category: 食べ物
外食やコンビニだと
とっても難しい糖質制限。
やっぱり自分で作るのが一番です。

旦那様曰く、
私の料理で一番美味しいのは
鍋だそうなので。笑

暑くなってきた今でも、
鍋がコンスタントに登場します。

ちなみに私は、
白菜、鶏肉、きのこ、豆腐を
メインに食べています。


さて、問題は朝食です。

このままでは、毎日セブンの
サラダチキンになってしまうので、
渋々作っています。



・朝からステーキ
・納豆オムレツ
・きのこソテー
・ほうれん草
・無調整豆乳

すごくない!?
こんなに作ったの久しぶり。



・豆腐のオムレツ
・茎ブロッコリー
・サラダチキン
・ほうれん草の白和え

朝食のために早起きする習慣が
身に付きそうです。


お昼が持参弁当の時は野菜炒めと
ローソンのブランパン。

仕事上、どうしても外食する時は
無条件にステーキを食べてます!



お肉大好きだから順調です♪
ライザップみたいになるかな~


全然関係ないのですが~
茎ブロッコリーは、
スティックセニョールと言います♪

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/670-e176041b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top