2017
04.10

天目指峠は想像以上

Category: 自転車
まだビアンキと出会う前。
旦那様が遭難した峠。

クロスバイク時代に
騙されて?上った天目指峠。

※気になる方はコチラから
読んでみてください。


ロードバイクでは
挑戦したことがなかったので、
有休とって走ってみました。



桜が綺麗です。
いつも飯能名栗方面なので
国道299は久しぶりです。



やっぱり好きだなぁ~
ちなみに、トンネルに対する
トラウマは現在進行形。
その件はコチラから。



子の権現には行きませんよ。

で、
結論から申し上げると
2回も足をつきました。

無理っす。
ロードバイクでもダメっす。

斜度10%くらい?でしょうか。
上り坂が長くて心が折れます。

転ぶくらいならクリート外せ!
骨折したり、フレーム割れたら
富士ヒルに行けないんだぞ!
と、自分に言い訳をしながら
立ち止まりました。



山伏や定峰より辛い。。
どうやら。中途半端に
ダラダラ峠が好きみたいです。



久しぶりだったし仕方ない。
ってか、上れたことないし。



平日。
お天気。

桜祭りを堪能できただけで
良しとしようじゃないか。

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/641-a712319d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top