2017
03.04

ネズミが出てくるだけで

Category: イベント
恐ろしい金額が動くそうで。



元上司が笑っておられる。

とてもお世話になったので
心から嬉しい限りです。

前の会社の方々と再開。



ほんとご心配おかけしました。



私は元気です\(//∇//)\

久しぶりに旧姓で呼ばれて
ドギマギしましたがwww

行って良かった。
会えて良かった。

自分から切った繫がり。
結び直してくれたのは、
自分を育ててくれた人でした。

今の自分があるのも、
上司の厳しい企画書
チェックのおかげです。

ありがとうございました。


もう一人の尊敬する上司も
ご結婚されたそうで。

今の私の思考回路は、
全て貴方が基準となっております。

ありがとうございました。


毎日辛いと思っていた日々も、
今思えば成長期だったのかな。

あの時がなければ、
今の私は存在しません。

ほんと感謝しかない。

どうぞお幸せに~♪
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/632-93fb8dff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top