2017
01.16

はじめてのフルメンテ

Category: 自転車
ずっとビアンキを
綺麗にしたい!
と思っていましたが…

前回、はじめての輪行練習にて。
後輪を外したけど
自分でセッティングできず。。

諦めていた結果。



どろどろ(。-_-。)
ビアンキに申し訳ない…
と思いつつも
見ないふりをしておりました。

が。
いろいろ限界かなと。



転び過ぎ。笑

で、フルメンテしてもらいました。



あ、こんな色だった!



バーテープは消耗品だけど
もう転ばないと誓った日。



信じられないほど軽い!
感動レベルです( *´艸`)

ビアンキ良かったね~
やっと綺麗になったね~
って話しかけながら
走る三十路過ぎ。

ギアチェンジがスムーズだから
やたら変速して遊ぶ。

ホイール変えるまで
諦めてたけど、
ほんと軽くて感激。

ありがとうございました。


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/616-9e7eca41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top