2016
12.26

クリスマス三連休の過ごし方

Category: イベント
三連休でしたね。

みかみけ嫁の一日目。
早起きして名栗方面へ。



秩父市内で旦那様と
合流予定でしたが。。



絶不調(。-_-。)
早々と回収されます。



ほんと感謝です。



紅葉シーズンに激混みで
来られなかった場所。
なんと寒々しい(´Д` )

久しぶりの車での観光終了。


さて、連休二日目。
クリスマスイブです。

日の出前に家を出たので
寒さで手足がちぎれそう。

バイクの後ろは耐えられないけど
自転車なら回せば汗が出るから
好きです( *´艸`)



で、ロードバイクの
女子仲間ゲット!



風が強かったけど
楽しいポタ日和でした。
100km超えは
なかなか疲れましたが。


さてさて、連休三日目。
さすがにクリスマス当日は
夫婦で過ごした方がいいかな?
と思ったんですが。

ゆるポタばかりで
どうしても峠が恋しい。

なんだろう。
ウズウズする。

旦那様が寝ているうちに。



自転車仲間では
超話題の東都飯能CCへ。

勾配22%…
恐ろしい…

途中から徒歩でした。。

危険。
無謀。
絶対ダメ。

無理しない精神大切です。

サクッと諦めて帰宅。
旦那様とランチして~
コンサート行って~
お腹が痛い気がするから
夜ご飯は普通の和食。
ケーキなし。

そんな三連休。
まぁ、いっか\(//∇//)\

走り納めは
どこに行こうかな~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/613-4329d25e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top