2016
12.23

はじめての白石峠

Category: 自転車
どうしても今年中に
白石峠に行きたかったので。



ときがわベースまで
迷いながら3時間(´Д` )
少々、心が折れる。

白石アタックに向けて
とにかくエネルギー補給。



ちょっと苦しい(´Д` )



まだ白石峠の入口じゃない。。
心が。。折れないでほしい。。

そして。
アタック開始。

あと何キロか標識がある。
有難い。が、しかし。
これが逆に辛い(。-_-。)

呼吸を整える区間と
ダンシングで頑張る区間が
交互にやってくる。

これがさらに辛い(。-_-。)

途中、ウェアのチャックを下げる。
水を飲む。サングラスを外す。
もうこれ以上、できない。
あとはペダルを回すだけだ。



はぁはぁ、あれ?
ここ??
あ、着いてる∑(゚Д゚)



やったぁぁぁ( *´艸`)
来れたよっ!
自分にビックリだよっ!

今年中に来れたという感動と
もっと早く上れたかもしれない葛藤と
次はタイムトライアルしたい衝動が
入り混じった不思議な感じ。

下りで冷えた体に
ご褒美ラーメン350円!



ちょっと物足りないので。



噂の物見山へ。
ふーん。

さて、帰りますか。



朝日も好きだけど、
夕日も素敵だなって。



今日も100km超えて
獲得高度1000超えて
かなりの自己満足( *´艸`)

あ。
坂バカではないです。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/611-a0bee3e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top