2016
12.04

坂バカと呼ばないで。

Category: 自転車
朝6時。

昨日がっつり走ったから
もう十分だろ~とか
思ってましたが。

どうやらダメでした(笑)

いつも山伏峠ばかり
走っているので~



たまには別ルート発掘!
ということで小沢峠へ。



旦那様が生死を彷徨った坂でしたが…
ふふふ。余裕( *´艸`)

物足りないので~
来た道を下って~
山伏峠アタック!



今回は時間と時速を
意識してみました。

時速10km以下にならないよう
そこそこ頑張りましたw
芦ヶ久保に抜けようと思ったのですが。



別行動中の旦那様を発見!!
ターニップでランチしよう♪
とのことだったので~
山伏峠を引き返すことに。



あ、腹ペコ過ぎて
写真忘れてるwww

その後、旦那様と解散して~



なんか身体がムズムズしたので~



有間ダムの坂を上って~



名栗湖の周りを走って~



休憩しながら
ゆるゆる平坦を走って~
無事帰宅。90kmでした。



まだ100kmの壁が
超えられない(。-_-。)

そろそろ本気で走りたい。


ん?
私、どこに向かってるんだろう。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/607-ce75c2f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top