2016
11.24

どうしても確認したいことがあったので。

Category: 自転車
おはようございます。



朝8時の名栗湖。
それはそれは寒々しい景色です。



確認したかったことは、
有間ダムへの坂道が
0.9kmしかないのに
そんな過酷だったっけ?
ってことです。

7月に登った時のことはコチラ!

で、朝7時前に家を出たのですが。
寒い(。-_-。)

いや、覚悟してたよ。
先週買ったばかりの
全身冬装備で挑んでるよ。

でも、寒い(。-_-。)

身体が温まるまで
時速20キロペースです。

途中コンビニでトイレ休憩。



朝ごはん食べようと思ったのですが、
固形物を胃に入れたくなかったので…
糖分摂取のために、
スティックシュガー3本入れた
ホットコーヒーをいただきます。

やっと身体がぽかぽかしてきたので~
ゆるゆる上りもペースを変えず走ります。



坂の下で心を鎮めて。



はい、ゴール!

時速10キロ以下にならないように
気を付けたけど、
10キロ以下になったら
コケそうなほど勾配が厳しい。。

右カーブの先は激坂だっけ?
もっと苦しいはず。
だからダンシングはしない。
ここぞ!という時にとっておかないと!

で、右カーブの先は…
あれ?そんなキツくない?
でも、なんか凄く苦しい。

もう許してほしい。
頂上が見えてるのに
いや。見えてるからこそ
遠くて苦しい。。

個人的には4kmある山伏峠のほうが
ぜんぜん苦しくないです!

ロードレーサーは誰もいないけど
登山?の方は大勢抜いてきました。

その度に、
よく上るなぁ…って
声が聞こえる。

ハタから見たら、そうだよね。
めっちゃ苦しそうだよね。

早く楽々上りたいなぁ~
結論!前より登れるけど苦しい。


そうそう。



これ、知ってました??
みんな、鷲?鷹?目当てなのね。


さて、8時半過ぎたので
10時までに入間市に戻ります。

3時間で60km朝ライド終了♪
早くタイヤ交換を覚えないと
個人練が厳しくなってきたな。


あ、減量はじめましたw
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/604-1fedbdf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top