2016
11.12

最高に大満足の土曜日でした。

Category: 自転車
あれ?午前2時まで
飲んでいた気がする…

旦那様に回収され、
無事帰宅。そして。

6時半に飛び起きて
慌てて自転車の朝練に
向かいました。

路面が濡れているので
安全ライドで!
だけど、遅刻してるから
追いつかないと!

で。



ここ何処だろう。。



道がない。。

たぶんきっとおそらく
迷子だと思います(;ω;)

で。

知ってる道まで戻って
無事に合流できましたw

ジョナサンの朝ごはん食べて~
またまた山伏峠に向かって~



芦ヶ久保で旦那様に回収されて~
西沢渓谷ハイキング予定だったけど~
渋滞で進まない(´Д` )
急遽。ミューズパークへ。



結果オーライ!
イチョウが見事です。



さらに子の権現の
激坂を下見に。



こちらも紅葉が素敵です!

そして今。
宮沢湖温泉で癒されてます♪



こんなにアクティブな自分が怖い。

左足が完治してないのに、
動き回ってる自分が怖い。

坂を探してる自分が怖い。笑
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/599-a6626b88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top