2016
10.15

顔振峠って、何処ですか?

Category: 自転車
ご近所の親切なサイクルショップ
オーナー様のおかげで
自転車仲間ができました!

きっと…インナーも知らない
素人の私を憐れんでくれたのだと思います。

ありがたやぁ( *´艸`)


そして、毎週土曜日の朝、
練習に参加させていただくことに♪



参加第2回目。最高の自転車日和。
坂道の走り方を教えてもらうために
チームの皆様と走り出した次第です。



ガチ過ぎて半泣き(´Д` )
気が付けば、全員チームジャージ姿!
すみません。素人過ぎて苦しいです…

蘇る伝説のポタリング(-_-)

あの日のように、ちぎれるのか…
またロードレーサーから離れるのか…

足がつって、飲み物なくて、
止まりながら歩きながら。。

ずっと一緒に付き添ってくれた方のためにも
上まで行かないと!

もう意地です。

峠好き宣言したのが恥ずかしい。

違う。

好きは好きなの。

早く上れないだけ。

峠は好きに違いない。

なぜ登る?
なぜ走る?
なぜ戦う?

とか考えてたら、
着いたW(`0`)W



わぁぁあああ。



なんじゃ、この景色!



ご褒美♪



グリーンラインだったかな?
猿?とか言ってた気がします。

集団走行とか、
ボトルの走り飲みとか、
上りのペダリングとか、
下りのブレーキとか、
課題と弱点ばっかり見えた日。





もう。




最高に楽しかった\(//∇//)\



また行きたいです。

皆様、ありがとうございました!
次はもっと走れるよう頑張ります。




翌日、筋肉痛で悶絶したけど
想定内ってことでwww


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/584-c14a2d14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top