2016
09.03

成木街道リベンジ

Category: 自転車

暗黒の記憶。

笑撃のポタリングから
約2ヶ月半が経ちました。

あの日、足が痺れて
動けなくなった場所。



余裕の到着。

やっぱりね、
あの日は調子が悪かったのよ。

というか、
平坦のスピードが尋常じゃないから、
上り坂の前にダウンしちゃったのよね。

でね。

あの日、みんなが走った
行き止まりの坂が気になって。

旦那様曰く、
1.5kmだと言うので。

旦那様を残し、
ひとりクライム!



ゆるゆるの坂が続き~



すごく気持ちいいよ~

ん?

あれ?




え。



どう見ても、
ヒルクライムゴールまで
3.5kmって書いてあるよ。

可笑しくないか??

1.5km情報なんだったん??


さて、
引き返そう~



三十路は無理しな~い。

どうやら、
成木ヒルクライムっていう
有名なコースだったようで。

次はココをメインで
チャレンジだな。


ランチは、
レストランHAMAで。





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/577-68fdae30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top