2016
08.21

ピンポイントでポタリング

Category: 自転車


本日のルートは、
山伏峠を秩父側からアタック。
前回のルートは飯能側から。

芦ヶ久保まで車で来て~
ゆるゆる上りを4km走り~

山伏峠の入り口から~
またまた、ゆるゆる上りを
4km走って元気プラザへ。



さらに、ゆるゆる数キロ。

あれ?
もう着いたの?
ってくらい楽勝だったので~



山伏峠のてっぺんで
引き返す予定でしたが~

そのまま通過( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに旦那様とは
てっぺん解散しました。



山伏峠を飯能側へ。
ずっとずっと下ります。

そして、
芦ヶ久保まで戻ります。



新しいウェアなので
無駄に元気です。笑



次は自宅から飯能経由、
山伏峠アタック、
芦ヶ久保で回収される。
もしくは、
定峰峠だよな。
それか物見山?


あゝいつバイク乗るんだろ。
密かなる疑問( ? _ ? )
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/574-a2b9624d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top