2016
08.11

【HIRO】山伏峠へ

Category: 自転車
今日からお盆休み(^.^)
でも。。。

朝からフライパンをひっくり返し、なんだかボーッとしていて体調もイマイチ。。
ホントは南房総をグルッと50Kmを企画していた。
でも海沿いは曇りから一時雨の予報。
じゃ~秩父でもと言う事になった。

前々から今年中には制覇したいねっと言っていた山伏峠。
途中で断念しても良いから行ってみようと言う事に。
確かに途中1回だけ休憩を5分位取った。
これが休憩後の再スタート





でも意外にも峠越えに成功。
結構あっけなかった。。


たぶん有間ダム前の激坂の方が辛いと思うのは僕だけでしょうか。。。



でも何気に心拍数は178もいってんじゃん!!
これ~っ!!だめでしょε-(´∀`; )





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山伏峠(やまぶしとうげ)
距離:4.2km
平均勾配:6.7% 最大勾配:14%
獲得標高:281m 標高:327m~607m
ヒルクライムレート:160 (★★★中級峠)
オススメ度:★★★★(トレーニングにちょうどいい)
その他:舗装○、車通りそこそこ、工事で交互通行区間有
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだって!


次は定峰峠だね(^O^)/



おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/571-237d1246
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top