2016
07.29

伝染病は治りにくい。

Category: グルメ
発端はコチラのブログ。
旦那様の誕生日には肉を食べよう!

日に油を注いだ日はコチラ。
肉食べたい病は伝染する。


で、より激しく
肉を求める29日。

肉を喰らいに川越へ。
さすがニクの日。
どこも混み混みです。

散々迷って運良く肉横丁に。
「うにく」と呼ばれる
肉巻き雲丹寿司が有名なそうで。



素敵なコラボに
テンション上がってます。

そして。



キターーー!

なにこれ!?
肉が宝石のように
キラキラしてる!



肉巻きイクラもある!



すげぇぇぇ!
美味そう\(//∇//)\



ではでは~
うにくをいただきます!



ん?

自分では気付きませんでしたが
随分けったいな顔をしていたようで。

不審者扱いの遠い目。


雲丹と肉のコラボは、
お互いが主張し過ぎて
若干、痛い感じに
仕上がっておりました。



あと、世界の唐揚げという
メニューがあるのですが。



餃子部兼唐揚げ部所属のわたくし。
唐揚げには、少々うるさいです。

で、実際に出てきたのがコチラ。



うん、
まずコレは唐揚げじゃなくて
竜田揚げだよね?

オーダー違いますよ~
って店員さんに言ったら、
コレが世界の唐揚げだそうで。


またまた~



間違っちゃったんでしょ?
これ下さいって言ったもん。

困った店員さんは
厨房へ消えていく。

ん?

数分後。




あの…
画像はイメージだそうで。




一同絶句。

なぜなら、ウェブ関係者なら
誰でも経験済みかもしれないが。

より素敵なイメージ訴求のため、
実際の商品とは異なります。
と注釈を付けることが多々ある。

何処までが許されるのか。
※個人差があります。








トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/559-1a86ef87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top