2016
07.01

脱ビール生活で人生変わりそう。

Category: お酒
毎日、ロング缶2本ほど
飲んでいた私が、
今、飲んでいるもの。



ノンアルコールビール。
昔は甘くて飲めなかったけど、
今では有りかも。



瓶だと雰囲気が増す。

で、アル中寸前の私が
ビールを絶った本当の理由。

なんだと思います?


確かに肝臓は弱ってました。
けど、違います。


健康診断に引っかかった。
確かに。けど要観察。


貯金?
ダイエット?
いいえ、違います。



車の免許を取るためです。

ん??だから?なんで?
と思った方がいると思うので
ちょっとだけ解説します。

みかみけでは、
旦那様アッシー君疑惑が
常に漂っております。

自分は飲めないから、
車を運転して当たり前。
嫁は酔っ払うから、
回収されて当たり前。

みかみけをご存知の方は、
その通りじゃん!と
おっしゃるかもしれません。

が。

私だって運転くらいできるさ。
ライセンスがないだけじゃん。
というのが、私の言い分。

免許があってもダメだよ。
飲酒運転で捕まるよ~
というのが、旦那様の意見。

もし私が運転できたら
あなたの存在意義は何ですか?
というのが、私の感想。

そんな簡単に免許取れないよ。
加害者になるからやめなさい。
というのが、旦那様の考え。

この押し問答に終止符を。
それがアルコールをやめた
本当の理由。





我ながら、くだらねぇ…
これ、旦那様の思う壺じゃん。

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/554-b9cab7d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top