2013
04.06

【HIRO】とある日の吉田うどんツー

Category: バイク
突破的に吉田うどんが食べたくなり、みかみけランキングTOPの麺許皆伝さんに行きました!

中央高速を河口湖で降りて、お店を目指します。
気持ちがはやり、オープンの20分前に店着。一番乗りだ!
バイクを駐車場に停め、オープンを待ちます。



3分もしない内にぞくぞくと、お客様が並び気が付けば長蛇の列。
平日なのに凄い人気です。

11時オープン1番に(よくばりうどん)オーダーをし、速攻完食です!
やっぱり旨い )^o^(




その後は山中湖を経由して道志道に入り
今回の第2の目的グータンカフェに行きました。



ランチTimeだったのですが、デザートと紅茶のセットをオーダー。
こんな感じ^_^



なかなか美味しかったですよ♩

今度はランチをオーダーしますね!

お店の感じは、とってもブリテッシュで素敵ですよ~。









その後は道志の道の駅で休憩し、相模湖で、かる~く花見をして帰りました。




すごーく楽しかったけど。。。

この時期のツーは花粉症で、

とっても辛い。。

おっと鼻水、、ズル …>_<…


おしまい!

今回の参加:みかみけの2人

走行距離:200Km
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/55-f022d674
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top