2016
07.05

那須高原より

Category: 旅行
全支店が集まる会議に
はじめて参加した。

まぁ、年1回開催で
私が入社1年目だから
いいんだけどさ。



まぁ、素敵なホテル。



まぁ、素敵な眺め。



まぁ、素敵なゴルフ場。


10時間も会議やって、
その後、懇親会とカラオケ。

解散してから
大浴場に行こうと思ったら、
時すでに遅し(´Д` )


そして、ゴルフやらない組は
早朝に現地解散。

上司の車に乗せてもらったけど
行きと帰りはノンストップ。
サービスエリア好きには酷です…


那須高原まで来て、
何やってたんだろ。

おやつは300円まで!とか
お土産買ってくから!とか
完全修学旅行気分だったよ。

営業さんばっかりだったから、
完全アウェイの私のプレゼンは
どこまで伝わったのかな。。

だって、80人くらい男性なの。
女子は私含めて2名のみ。笑

すげぇ、貴重な経験した。

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/547-ca7a5793
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top