2013
04.05

金曜日の夜

Category: グルメ
今日は旦那様チョイスの
ジンギスカンを食べに行きました。

ラム肉は大好きですが
正直、ジンギスカンは苦手。。

まぁ野菜だけ食べればいいか…
と、お店に向かいました。



@池袋北口

こじんまりとした外観は
私の好きな感じですw


旦那様はコーラなのに、
私はホッピー黒セットという
おっさんセレクト。笑



はじめての黒ホッピーでしたが
うまい!!
おっさん化が感じられます。


そしてそして
やって来ましたジンギスカン。



七輪とか出されると、
ちょっとテンション上がりますね!


レアでもOKということで、塩だけで一口。

うめぇ( ´ ▽ ` )

臭くないの!
少し臭みがある方が好きだけど、
めちゃくちゃ美味しいww

ジンギスカンのイメージが
完全に覆りましたよ~
なんじゃこりゃ!
本当に羊さんなのか(≧∇≦)


旦那様も気に入ったようで
追加オーダー。



感動の味です。

彼より私のほうが肉食なので
絶対また来ます!

レア好きなので
焼かずに食べたいw
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/54-a4ff930e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top