2016
05.21

宮沢湖温泉で平泳ぎ

Category: つぶやき


私の癒しスポットである
宮沢湖温泉。

毎週のように
出没していた時期もあり。

ほんと楽しいっす。

本日は、うちの旦那様には
決して理解されない私流の
楽しみ方を伝授いたします。



まず、行くなら朝一。
体を流したら、
速攻露天風呂へ。

誰もいません。

独り占め。

そして、
まだ泳げるかな?
と試します。

この時、クロールと
バタフライはダメです。

誰か来ても気付かず、
誤魔化しがきかず、
けっこう気不味くなります。

なので、平泳ぎと
犬かきだけ試します。

まだ泳げることが
確認できれば満足。

誰か来たら、サウナへ
向かいましょう。



普段、テレビを見ないので
サウナで見ると新鮮です。

ストレッチして水風呂。
柔軟して水風呂。
リンパマッサージして水風呂。
ヨガして水風呂。
こんな感じで1時間半ほど
旅番組を見ながら過ごします。

すると、朝一から
2kgほど体重が減っているので
自分どんだけ浮腫んでんだ!
って気持ちになります。



お昼になると
蕎麦を食べます。

選択肢として、
食べ放題か蕎麦なので
100%蕎麦を選びます。

あ、食べる前に
マッサージチェアも
利用します。
15分200円で、
なかなかハッピーになる私は
そこそこ安い女だと思います。



食後は人が増えます。
学生さんかな?大人数で
わいわい楽しそうにしてます。

ここでは一切、賑やかさを
求めていない私は、とっとと
仮眠室へ行きます。

火照った体を労わります。

そして夕方。



旦那様に回収されます。

ビール片手に
幸せを噛み締めます。

緩んだ体と
サウナ後のビールと
気付いたら家にいる、
という流れ。

最高です。



いかがでしたでしょうか?

もし宮沢湖温泉を訪れ、
私に気が付いても
そっとしておいてください。

素っぴんなので
お声がけいただいても
反応できません。

極上の癒しを
埼玉県飯能市でw





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/524-3cfc4a56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top