2016
05.14

シロクマを求めて。

Category: 自転車
自転車乗りの聖地
パン工房シロクマへ。



大人気ですW(`0`)W



さすが聖地!



運転免許がない私にとって
ロードバイクは唯一の相棒。

但し、相棒には唯一の欠点が…





ビール呑めない(。-_-。)




うんめぇ~



おかわりw



最高です。



さらにヘルシーデザートを求めて。



必死にペダル回して、
汗びっしょり、
お化粧どろどろ、
お腹ぺこぺこ、
そんな状態で食べるものが
不味いわけないっす。

ほんと、美味しい。

甘いもの食べて罪悪感なし!

ほんと、幸せっす。



帰り道で心が折れそうな坂に
遭遇したため自分にご褒美♪


飯能の宮沢湖周辺を
ご存知でしょうか?

超ロングの下り坂と上り坂が
ワンセットで訪れます。

旦那様の足が悲鳴を上げ、
坂の途中でマッサージ休憩。

坂は私が引っ張る!
と前に出たら、後ろは来ない。





みかみけ的には、ちょいハードな
ポタリングとなりました。



よん様、お誘いいただき
ありがとうございました。

次回はガチで挑みます!

ということで、ウェア買うために
ワイズロード本店に行ってきます!


総走行距離:71km

上り坂で、やっぱり軽量化
するべきだと思いました。

ビアンキより、
自分が軽量化したほうが
安上がりだと気付く
今日この頃。



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/523-040b92bd
トラックバック
コメント
お疲れ様でした!

宮沢湖ってことは県道30号線で飯能経由ですよね。高麗川を過ぎた後、262号線経由だと若干斜度が緩かったかも。

軽量するならホイールですね!高価ですが、確実に効果が出ますよ。足回りの軽量化はすぐに体感できます。自転車を走らせる時、ペダルを回して動かすのはホイールですから(完成車は安く済ませるためにホイールのランクを下げています)

安価に済ませるならタイヤとチューブを変えるという手もあります。持った感じはそれほど実感できないかもしれませんが、走らせると全然違います。実重量だけじゃなく転がり抵抗も良くなるので。

おっと、長々書きすぎました。それではまた!
よんdot 2016.05.14 17:36 | 編集
よん様

お疲れ様でした!
素敵な企画をありがとうございました。

結局、ワイズロード御茶ノ水の
レディース館まで行ってきましたよ〜

軽量化については、できる限り
安価に済ませたいですね。

ウェアとシューズとペダルを
購入した結果、しばらくランチが
おにぎり生活になりそうですw
自分の軽量化ってことで。笑
TAKEdot 2016.05.15 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top