2016
04.18

やるからにはベストを尽くす

Category: 自転車

私って、どのくらい速いのかな?

ふと、そんな考えが頭を過ぎり
参加してきましたトラ川チャリ部。



お天気も良くて~
入間川サイクリングロードを
まったりポタリングの予定。


でしたよね!?


まさか、あんな過酷な道のりになるとは…
あの時の私には分かっていなかったんだ。


本当なら、
のどかな20kmほどの道のりが…
ビアンキ担いで土手をおりたり、
ゴールが見えない砂利道を走ったり、
変な虫が顔面ぶつかって目に入ったり。

仮にトップで走ったとしても、
一本道だから心配ないさぁ~
って言った奴、出てこいやっ!!
って感じでした。笑


でもさ、
めっちゃ楽しかった\(//∇//)\

脚ぱんぱんで筋肉痛だけど、
思いっきりペダル回しました!


ご参加の男性陣へ
スプリントゼッケンは譲ります。
でも上り坂なら勝てる気がするw



次は、峠ですかね?
身体を絞って
負荷を軽くして挑みます!

ガチで。



あれ?
次って、いつだ??



>>>本企画の詳細はこちらのブログから
ご確認いただけます。

>>>なお、王者のブログはこちらです。


私、めっちゃディスられてる。笑
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/512-d4abfcaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top