2016
04.09

本日のミッションは…

Category: 自転車
時速何キロまで耐えられるか。



キャリアを付けて、
はじめての高速道路。
目的地は山中湖。

吹っ飛んでいかないだろうか。

心配性の旦那様は
超安全運転です。

いつもこのくらいがいいなぁ~



お昼は定番の吉田うどん。
旦那様の大好きな麺許皆伝ではなく
私のイチオシ!山もとうどんにて。

これでもか!ってくらい麺が太くて
食べ応えがあって、毎日食べたいっす。



そして、山中湖到着。
富士山とビアンキ( *´艸`)



山中湖サイクリングロードは、
なかなか気持ちいいのですが!
途切れてしまうのが、ちょい残念。



バイクの時より
罪悪感なくケーキを食す。笑

はぁ、それにしても平坦は
つまらんとです(。-_-。)

やっぱり坂道の方が興奮する。
早くビンディング選ばなきゃ。


自転車の総走行距離:21km
平坦での瞬間最高時速:47km

富士山がくっきり見える日に
リベンジしたいなぁ~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/511-c8e15b9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top