2016
03.19

本屋ツアー開催

Category: グルメ
雨の日は別行動のみかみけ。

朝、雨が降っていたので
ずっと行きたかった
本屋巡りをしました。




中目黒のカウブックス

念願!!
松浦弥太郎氏好きには
たまりません( *´艸`)




代官山の蔦屋書店

ここも大好きです。



埼玉の本屋じゃ、
絶対に手に入らなそうな本とかある。


そうそう。
中目黒~代官山~渋谷って
お散歩してきたのですが。



東急プラザが消えたΣ(゚д゚lll)
閉店セールの頃は
まだ渋谷勤めだったけど、
無くなっちゃったのかぁ…


しみじみ。

池袋に移動しました。



泊まれる本屋

雑居ビル過ぎてビビりました。笑
宿泊は半年先まで予約びっしり。

デイタイム利用も終了していたため
中の様子は確認できず。
残念。。
いや、次回の楽しみができました♪


本屋ツアーが楽しすぎて
今後も開催予定です。

次は、読書のすすめ
ビールが飲める本屋かな~


もう雨じゃなくても
別行動でいいと思う。








トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/505-2f5222ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top