2016
03.03

自転車ツーキニストに憧れて

Category: 自転車
「自転車ツーキニスト」とは、
自転車で通勤する人のこと。

埼玉から都会への通勤が辛くて辛くて。
心も身体も疲弊しきっていた1年前。

漠然と「自転車通勤できたら素敵だなぁ」と
妄想していた日々。まさか現実になるなんて。



これが引き寄せの法則かしら♪

ただ・・・
2月中は、皮膚が出てると
真っ赤に腫れていたので・・・
しもやけ寸前かなって。



だんだん暖かくなってきたので
楽しくて仕方ありません。



富士山が綺麗に見える
スポットを発見して☆
朝の楽しみが増えました。



日々、今日のわんこのように
私のビアンキを撮影しています。


こんな充実した自転車ライフですが、
ひとつだけ悩みがあります。


それは・・・

汗。

会社に到着すると汗びっしょり。ぐっしょり。
今の時期から半端ない汗の量です。

大丈夫か、私!

これからどーなっちゃうの!?

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/498-8494e10a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top