2016
02.19

亭主元気で留守がいい考察

Category: つぶやき
先日、うちの旦那様が珍しく
仕事の都合上、お付き合いで
帰れない!宣言をしました。

朝帰り慣れっこ?の私には、
おお!あなたも成長したね~
と、なぜか上から目線。


で、当日。

ビール浴びるほど呑む!
ワインボトル1人で空ける!
アニメ何時間も見続ける!
漫画読んでダラダラ過ごす!
スナック菓子も解禁!
チーズもカップ麺も解禁!
と心に決めて帰宅。

で。
まずは心地良い環境設定からだよね~と。

とりあえず、洗濯と
フローリングの床拭きスタート。

お風呂入りたいので、
まだアルコールは我慢。

お腹減って限界なので、
ひとまず常備ご飯と常備菜で食事完了。
これで食器洗う手間が省ける。

で。
ここまでやると
変に完璧主義者の血が騒ぐ。

大掃除に匹敵するくらい
細かく整理整頓して、
あらゆる掃除をしてました。


そして、身も心も清めようと
バスタイムに2時間ほど。
その後、消灯。就寝。





あれ?

なんか違う。

なんか思ってたのと違う。





私の自由人生活がっΣ(゚д゚lll)



どうやら、私は旦那様がいないほうが
真面目に質素に生活できるらしい。


亭主元気で留守がいいw
素晴らしいね( *´艸`)



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/491-a5cb70f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top