2016
01.26

楽天カンファレンスにて

Category: つぶやき
みかみけブログでは、お仕事の話は
しないようにしているのですが。

楽天カンファレンスという
楽天市場のイベントに参加して、
すでに12時間が経過。

そろそろ思考能力がヤバイっす。



さて、くまもんやおくりびとで
有名な小山薫堂さんの基調講演が
素晴らしすぎたので、ちょっとだけ。

彼の企画は、仕事もプライベートも
サプライズと感情移入が軸になっています。

従業員のお誕生日のために、
架空の新規ファッションブランドを
立ち上げてしまうほど。笑

とにかく凄いです。
やることが半端ない。
これが全力でふざけるw
ってことだと思いました。

本気で取り組むと
絶対に何かしら得ることができる。
良くも悪くも経験値になる。

ほんと、聞けて良かった。



13時過ぎ、遅めの弁当を食べて
ひたすらセミナーを彷徨い続け、
名刺交換という戦場を駆け巡り、
懇親会まで生き抜く。

会場は品川の某ホテル。
お料理はビュッフェスタイルなので、
ローストビーフを山盛り喰らう。

お腹が痛くなりませんように。
今思えば、朝会が一番元気だったな。




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/478-42b2a10c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top