2016
01.14

【HIRO】やっぱり

Category: 自転車
なんかGIANT エスケープR3に愛しさが芽生えない。。

理由はなんだろう?

たぶん自分の感性とmatchしてないからかな。。
(人に薦められて買ったからな~僕が薦めた方ゴメンなさい。。)


そんな事を考えていた。
自転車としての性能は価格で考えたら妥当だと思う。
やっぱデザインとブランドがダメなんだな。。

でっ!

ユニオンジャックが好き!
ボンネビルが好き!!
やっぱブリティシューーー

そんなんで乗換えを考えネット検索。
あるじゃん。良いのが。クロモリロード!
RALEIGH(ラレー)

CRFとCRNを悩んだ挙句、新しくなったコンポーネント(TIAGRA )に期待したのと、どうしてもフレームが黒いのが良かったのでCRNに決めた。



もう決定したのがY'sRord新宿店店員の一言
『1パーセントローンやってますよ~』
もう悪魔のささやきだったね。
ハードルがガクンと下がったよ~

ホントこれが無かったら夫婦でなんか買わなかったよ。

納車は1月末
またAmazonの買物が…。



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/474-723a92d9
トラックバック
コメント
やった、クロモリロード!
いいですねぇ〜
チームクロモリ、また一緒に走りましょう(^-^)v
よんdot 2016.01.24 20:51 | 編集
よん様

是非!!

宜しくお願いしますm(_ _)m
HIROdot 2016.01.25 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top