2016
01.08

女子会メリット

Category: グルメ
職場の近くで、
ちょっと素敵なお店を見つけた。

樽生スパークリングワイン、
エビスビール、カクテル各種
すべて飲み放題。時間無制限。
なんて粋なんだろう。



始めにオーナーシェフが挨拶に来て、
食べられないものや苦手なものは?
あと、食べたいものはありますか?
と聞かれたので、
肉!お肉が食べたいです!と満場一致。

それではお肉料理をご用意しますね。
あとはお任せください。
と、微笑む。

そして、がっつり肉料理が並ぶ。
なんて粋なんだろう。



パンはおかわり自由なので、
スープやパスタソースを付けて
たっぷり食べた。

デザートを食べたのは、
入店してから5時間後。

こんなに、たらふく飲んで食べて
ほぼ貸切状態。

是非とも潰れないでいただきたい。


そうそう、
いつまでバナナを潰させるんですか?
とオーナーシェフを困らせた女子2名。



バナナジュースを
エンドレスで注文して、
10杯以上飲んでたけど
お腹大丈夫だったかな?

私だったら完全アウトの領域。




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/467-d6cd621f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top