2016
01.03

走り初めツー ~バイクの後ろから~

Category: バイク
今日の秩父は暖かく、
精神的に安全なバイク日和でしたw



まずは装備について。

上は…ヒートテック
貼るホッカイロ×4
タートルネック×2
ユニクロダウン
革ジャン

下は…厚手タイツ
靴下×2
迷彩パンツ
ニーハイブーツ

念のため、上下雨具持参。
まぁ、定番ですね。



10時頃、うちを出発して~
トイレ休憩2回くらいして~
11時過ぎに芦ヶ久保到着。
ところどころ地面がシャリシャリしてる。。



秩父神社で参拝して~



御神酒が有料でムッとして~



田中屋さんでランチw
天丼と田舎蕎麦セットがイチオシです!



帰りの芦ヶ久保。
ライダーがたくさんいるのに、
トラ仲間とは出会えませんでした。。



天気が良くて~
最高のバイク日和。

生死を彷徨わないツーリングは
大好きです( *´艸`)



あ、そういえば…
旦那様がいない時に限って
必ず「何CCですか?」って
聞かれるんだけどさ。

排気量聞いてどーすんの!?
CCとか意識してんの??
そこ大切なことなん?

知らねーよ!と、思いながら
「今、調べますね~」って
スマホで検索するんだけど。

だいたい旦那様が戻って来て、
「865です。」と即解決します。

私には、この3桁が覚えられない。
何故だろう。全く興味がない。

歴史の年号は覚えてるのに、
ボンネビルの排気量は忘れる。

ここに書いておけば大丈夫だろう。
次回に期待w

総走行距離:85km

チャリで芦ヶ久保集合とかしたいなぁ~


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/465-4abc37e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top