2015
12.31

【2015年の振返り】

Category: つぶやき
みかみけ。では恒例?
年末の振返りをしました。

【2015年3大ニュース】

***
第3位:旦那様の鼻呼吸&安眠
第2位:嫁の闇生活~転職まで。
第1位:チャリ生活はじめました。
***

まず、第3位は旦那様より。
今まで鼻炎液を手放せない彼でしたが、
とある手術を受けスッキリしたそうな。
そのおかげで、よく眠れるようになり
「俺、こんなに眠れたんだなぁ~」
と、しみじみ語っておりました。
よかったね~

さて、第2位は私から。
2014年~体調不良が多く、
とうとう電車に乗れなくなり、
内科とか精神科とか耳鼻科とか行って~
漢方とかヨガとか健康法とかやって~
休職から退職へ。

しばらく専業主婦生活をしてみたけど
ぜんぜん面白くない。生きてる気がしない。
ということで、ご近所に転職。
そのおかげで、いろんな方に出会えました。
今年は飛躍の年にするぞ!

そして第1位は・・・自転車購入。
これ、私だけだったらニュースでも何でもない。
でも旦那様の感化されちゃって、
ちゃっかり私よりいいチャリ
買っちゃったからねw

我が家ながら、なんて平和なんだ。


【2015年3大「珍」ニュース】

***
第3位:近隣トラブル
第2位:旦那様、詐欺被害に
第1位:うちの鍵が壊される
***

100%旦那様関連なのでノーコメントで。


【2015年3大「私」ニュース】

***
第3位:ショートヘアにする
第2位:弱虫ペダルにハマる
第1位:速読的なセミナー受講
***

個人的に忘れたくないことを書き出しました。

旦那様に「ショートはやめて」
とずっと言われていたので
なんとなく伸ばしていた髪。
なぜかバッサリ切りましたw

超気持ちいい!なんじゃこりゃ!
私が刈り上げになる日は近いw

そして『弱虫ペダル』がなければ、
おそらく自転車生活はありませんでした。
絵柄は苦手だけど、
本当にこの作品と出会えて良かった。
また、こういう心が震える作品を見つけたいな。

最後は、私の人生を変えた出来事。
「速読」と書きましたが、本当は違います。
知りたい方は個人的にご連絡ください。
なんか回し者みたいになるの嫌なので。
このセミナー後、
1ヶ月に35~40冊くらい本を読んでます。
1日1冊以上読めて、本人感激!
でも旦那様の不信感が半端ないです。
未だに怪しいセミナーに行ったと思ってる。笑

***
番外編:胃腸が機能停止する
***

虫垂炎診断だったから
もう少しで手術されるところだった。汗


こんな2015年。
私にとっては「変化」の年でした。

2016年は、どんな年になるのかな?
ドキドキわくわくw
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/461-a568916a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top