2015
12.27

変なとこ細かい奴なんです。

Category: つぶやき
うちの旦那様は潔癖症かな?
と感じることが多々あるのですが、
私のほうが細かいこともあります。

基本、大雑把ですが。

ある日、突然、モーレツに
気になっちゃったのね。



ブラシのゴミ。

爪楊枝とか歯ブラシで
ゴシゴシしたけど、もうダメ。

気持ち悪い。。


それで、櫛がいいと知る。
が、ちゃんとしたやつは高い。
でも、安物はダメらしい。

この葛藤に折り合いをつけるため、
安物を高級に匹敵させてみたw



100均で桃の木櫛とサンドペーパーを購入。



100番のサンドペーパーを使って
ザザっと表面のニスを落とす。
櫛の隙間を1000番で細かく削る。

最近お気に入りの柚子オイルを
たっぷり含ませてラップで包む。



3日寝かせて、丸一日乾燥。
しっとりオリジナル櫛の完成!

完全なる自己満足です( *´艸`)


実を言うと、ショートにしてから
髪をとかすようになりましたw

てへ。

旦那様に、信じられない!
髪はとかすのが普通だよ!
って言われて、
ちょっとムッとした日。

私のポーチに櫛が追加されましたとさ。



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/455-fa37a36e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top