2015
11.10

名古屋上陸

Category: 旅行
先日、仕事でご縁のある方から誘われ
とあるセミナーの全国大会というのに
参加してきました。

会場は名古屋。

当日は、名古屋ドームにて
人気グループ嵐の全国ツアー初日。

ビジネスホテル、安宿、新幹線、
高速バス、深夜バス、どれも全滅。


でも、どーしても行きたい。
自分のターニングポイントな気がする。

と、旦那様を説得。

そして。



来ちゃった( *´艸`)


朝7時に埼玉県を出発。
圏央道から新東名高速道路を経由し、
やって来ました、名古屋。


セミナー開始の6時まで
がっつり観光です。



きしめん食べて~



名古屋城探索して~



熱田神宮お参りして~



味噌カツ食べて~



私だけセミナー参加して~


午前2時半、自宅着。
超弾丸☆名古屋の旅でした。

でもね、あることに気付いたんだけど
私、名古屋には嫁げない。
うん、嫁ぐことないと思うけど。

名古屋グルメを受け入れられない。
甘くて濃くて、胃が受け付けない。

関東や関西とは確かに違う文化。
そこは面白いと思うけど、
名古屋の空気が私を拒んでいる気がする。



往復770km運転してくれた旦那様が
もう名古屋はいっか。と言ったので
たぶん同じ気持ちだったと思う。

なんか、ごめん。
連れてきて、ごめん。

旦那様に感謝です。

さて、私がセミナーに参加していた3時間半。
旦那様は何をしていたのでしょうか。

そのお話は、また今度。



おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/449-0093fb94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top