2015
11.01

【HIRO】HALLOWEENからのマスツー

Category: バイク
さてご近所でも巷で 大盛況のハロウィンのイベントが行われていました!



こんな人。ご近所のお友達や、そのお友達。



そんな土曜日。夜はコレを食べて即行就寝。



さてさて久々のマスツー!
行き先は圏央道~宇都宮~日光~金精峠~沼田とこの時期如何にも寒そうなコース。。

いや~楽しかったけど‥

やっぱ寒かった(>_<)  
奥日光は日中でも1桁。。

でも久々 良い思い出になりました!

トラが25台ともなると、なかなかの御一行様でした(笑)

金精峠の茶屋で食べたラーメン。
いたって普通のラーメンでしたがメチャクチャ美味しく感じましたよ~なんせあったかいだけで嬉しい!!


ご参加の皆様~
お疲れ様でした!

企画して頂きました小江戸さん!
ナイスな企画ありがとうございました
m(_ _)m

また近々に今度は自転車企画をお願いします
*\(^o^)/*

素敵な思い出priceless


走行距離:375km

おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/447-3499e942
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。いつもありがとうございます。
自転車やりましょうね♩
昨日のツーリングでさらに自転車乗り様 4名様発掘しましたので、また自転車も盛り上がるとおもいます。
あとは奥様が別のアニメで自転車熱が冷めない事を祈ります(笑)

あと、バイクは25台でご参加者様が26名様でした。
dot 2015.11.02 10:56 | 編集
暴様

お疲れ様でした!

なにっ!(◎_◎;)
サイクリストを4人も発見
素晴らしい〜!
これからドンドン寒くなるので早めに実施しましょうねm(_ _)m

でも‥
嫁はとっくに違うアニメにラブです(泣)

あっ!台数の件は嫁にも突っ込まれました。
修正しておきます。。

また宜しくお願い致します♪( ´▽`)
HIROdot 2015.11.02 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top