2015
11.01

圏央道~東北道 開通記念ツー

Category: バイク
いつもより早く起きた朝。

そっか、寒いから嫌だ!と言いながら
自分でも楽しみにしてたんだな~



色鮮やかな紅葉。



暖かい食べ物。



美しい景色。



楽しいバイク仲間。

散々渋ったけど、
やっぱり来てよかったな~

ほんと素敵な思い出です。

でもさ、本当に心から感謝するべきは、
この企画を立ち上げてくれた小江戸さん、
一緒に行こう!と誘ってくれた旦那様、
今日、久しぶりに会えたバイク仲間、
はじめて出会えたバイク乗りの皆様…




じゃなくて。

ぶかぶかのカッパ。



私の身体を守ってくれて
本当にありがと( *´艸`)

全身すっぽり包んでくれて
生死を彷徨わずに済みました。



あれ、なんか違った?

これバイク乗りじゃない人の
正常な意見だからね~
反論とかは止めて下さいね~

おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/446-0ac6bded
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top