2015
10.31

余談ですが…

Category: つぶやき
お久しぶりです。みかみけ嫁です。

このブログで安否確認をしていた皆様、
ご心配おかけして申し訳ありません。

生きてます。
家出とかしてません。



ブログを放置していたことは認めます。

だってね、バグだか何だか知りませんが、
すっごく使いにくい状態になってたの。

仕方ないから、
しばらくHTMLいじってたけど
スマホだとコード書くのが
果てしなく面倒なんです(。-_-。)
デスクトップだって、
ゼロから書くの大変なのに。

で、ぶっちゃけWordPressに
ブログ移行の準備中でした。

そしたらさ、やっとFC2ブログが
バージョンアップしたようなので。

うちの旦那様も書けるように、
こちらで継続させていただきます。

おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/444-d29734dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top