2015
09.23

おしぼりツー続編

Category: バイク


モトテカにて。



もっちゃんプリンを食べて
めでたく復活した旦那様。



プリンが苦手な私には、一生理解できない
至福の時だったようで。ひと安心。


おしぼりうどんについては、
・朝ご飯抜きで空腹だったこと
・一口目にそのまま汁を飲んだこと
で、被害大だったという結論に。

言い出しっぺであることが
こんなにも切なくなったのは久しぶりだ。



戦意喪失。

軽井沢観光とか、どーでもいい。

とにかく早く家に帰りたい。
トイレに駆け込める場所へ。
一刻も早く。



帰りは、高崎まで下道を走る。



念願だった信州グルメツーは、
2度と開催されることはないだろう。

なぜなら、私はおしぼりうどんより
おろし蕎麦のほうが断然好きだからだ。



総走行距離:298km



トンボに秋を感じた。



おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/434-efc1c19b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top