2015
09.02

検査したら人生ガラッと変わった話

Category: つぶやき
あまりにも胃弱?腸弱?
な私を心配した旦那様が、
勝手に病院の検査予約をしていた。

で、どんな検査かと思って
内心ドキドキしていたら話だけで終了。


あれ?

こんなんでいいの?

わざわざ会社休んだのに?


そして、2ヶ月分の薬をもらい帰宅。

3日で調子いいのが分かる。

もう暴飲暴食しても
あの凄まじい腹痛は起こらないかも。



女子会で、一人だけ
ジョッキのサイズがおかしい。



外出時の豪華ランチは、
ローストビーフ丼。ほぼ生肉。



ご飯おかわり自由の唐揚げ定食。



豚の臭い漂う濃厚こってりラーメン。



大好きな新潟かつ丼。





痛くならない。

本気で大丈夫かもしれない。





実は、肉も揚げ物もお酒も
原因ではなかった。

問題は、私の内蔵が職務放棄してたこと。
本来の働きをしていなかったようだ。

ちゃんと働け!
しっかり動け!



性格とか関係なく、
自分が怠け者だと知った日。

内蔵レベルで怠慢とか、
残念でならない(。-_-。)



おしまい



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/425-e913fbcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top