2015
08.05

肉を食べた時は必ず後悔をともなう。

Category: 食べ物
毎日、暑いですね。

自転車通勤でお肌を酷使する三十路。
日焼け止めクリームは塗らない派。


今日は、自転車ではなく
東京ビッグサイトに来ました。



メディアにも紹介されている
楽フェスに潜入捜査中です。



さて、ブログタイトルの件ですが
とにかく肉が食べたくて食べたくて。



ステーキとか~



唐揚げとか~



カツカレーとか~



もうやんカレーとか~



チャーシュー麺とか~



ジャンボ餃子とか~

がっつり肉食女子ライフを
エンジョイしておりました。


結果、悲劇は起こりました。






あかん。
これ、ヤバイやつだ。

金曜日の夜。
外出先の交流会で激痛。
冷や汗かきながら帰宅。

土日、悶絶。



もう、ずっとこんな感じ。

遠のく意識の中、
陣痛って、このくらいなのかな…
とか考えてました。笑


そろそろ、懲りればいいのに
変にチャレンジ精神豊富なんですよね~



旦那様へ

心配かけてごめんね。
ほんと大丈夫だから、
マジ顔で大学病院とか探すの止めて!


普段、粗食なのに
これ以上の粗食になったら嫌だよ…



おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/412-a01c6fae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top