2015
07.30

自転車が好きだぁぁぁ!

Category: 自転車
こちらのブログ主様から
華麗なるトスをいただきましたので、
ちょいと補足いたします。


まず前提として
わたくし、巷じゃ有名な腐女子でございます。



そして、仕事のストレスから体調を崩し
今年に入ってから長期間の休職。
優雅な専業主婦生活をしておりました。

そこで、とある事実に気が付きます。

わたし、半径1kmくらいしか
移動してねぇ(´Д` )

運転免許もなく、
病気のため電車にも乗れず、
ただひたすら徒歩移動の日々。

運動は好きだけど、
徒歩では限界がある。

はじめのうちはダラダラと
スーパーと自宅の往復でしたが、
だんだん欲が出てきます。


隣駅のTSUTAYAで
漫画のレンタルはじめました。という広告に、
居ても立ってもいられなくなり。



ずっと読みたかった漫画を借りて、
返しては借りるという日々を過ごしました。



リュックサックを背負って
漫画を借りて、ビールを買って、
それはそれは夢のような時でした。



今まで辛かったから
ちょっと立ち止まっただけ。
たまにはいいよね。

自分を正当化しつつ、
そんな日々に焦りつつ。

そして、ある日。
私の人生を大きく変える
出会いがあったのです。






絵柄は嫌いだけど、
とりあえず読んでみるか。

あの時は軽い気持ちでした。

そして、今。



ずいぶん遠くまで来たもんだ。

唐突に自転車購入。

近場に転職し、自転車通勤になり、
ひとりで60kmくらい移動可能になり、
さらなる高みを目指し筋トレ中。

そして、冬のボーナスで
愛しのビアンキを買う予定です。




なぜなら、このキャラが乗っているから。





ちなみに中の人も乗ってるから。





待ってて。





もうすぐ追いつくから。





腐女子真っ盛りw



おしまい









トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/410-cd43e2fa
トラックバック
コメント
いい話ですね〜、沁みたなぁ〜(T . T)
腐女子様って実はとっても深いんですね。
感動しました!
dot 2015.07.30 23:33 | 編集
暴さま

え、感動?
邪心たっぷりの自転車ライフですが。笑
どうせ乗るならスマートにカッコよく!
が信念でございます。

もうしばらくしたら、
ビアンキ仲間に入れてくださいね〜
TAKEdot 2015.07.31 06:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top