2015
07.21

【HIRO】梅雨明けしたらしいね!

昨日のドライブ疲れを引きづりながら、でも暑くて寝てもいられない朝…

やっぱバイクで秩父だ!


ひとり飯能経由のクネクネ道をバイクで走る。
20分も走れば涼しい風が気持ちいい~

まったく目的も無く走る。
走りたいから走る。
秩父はそれで良いと思う。
もう何回走っただろう。
数え切れない。。

でもせっかくだから野菜でも買って帰るかと奥様にメールする。
んで買ったのがコレ。



しめて550円也~
安いっす。

またクネクネ道を帰りました~

これ午前の部です。

午後からは自転車!

サイクルロード





川沿いなので幾分か涼しく感じます。

汗は噴き出しますが嫌な感じがしない。
自転車ってなんかそんな感じ。


まだ乗って無い方どうですか??




おしまい!

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/406-d41252b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top